レッスン 1, トピック 1
進度

対話集-15(和訳)

トッド: トレバー、ビーチは好きですか。

トレバー:私はビーチが好きです。ビーチは良いです。

トッド:OK。どうしてあなたはビーチが好きですか。

トレバー:新鮮な空気があり、きれいな水があり、砂で遊べるし、そして私の趣味はサーフィングで、私がサーフィングをするのが好きです。

トッド:それは素晴らしいですね。どのくらい(回数)サーフィングをしますか。

トレバー:なるべくたくさん行きたいのです、通常は毎週の週末です。

トッド: いつビーチに行きますか。土曜日ですか。日曜日ですか。

トレバー:通常は土曜の早朝です。人混みを避けるためです。

トッド:OK。サーフィングの他にビーチでは何をしますか。

トレバー:ええ、ただ砂の上でリラックスしたり、人を見たり、多分泳いだり、フリスビーを投げたりです。

トッド:OK

トレバー:そのような事です。

トッド: どのくらいサーフィングをしているのですか。

トレバー:私が10才の時からです。

トッド:そうですか、10才の時からですか。それは凄い。何をビーチに持っていきますか、あなたが行く時は。

トレバー:タオル、私の帽子、サンスクリーン、サーフボード、ウエットスーツ、多少の食べ物、水、そして多分ラジオも。

トッド:OK。あなたはオーストラリア出身です。ビーチはオーストラリアと日本でどう違いますか。

トレバー:ビーチがずっと大きく、白い砂で、水もきれいで、非常に素晴らしいです。

トッド:OK。なるほど、すばらしそうですな。どうもありがとう、トレバー。

トレバー:OK。ではまた。