レッスン 1, トピック 1
進度

対話集-26(和訳)

トッド:OK、こんにちは! 

ジーナ:こんにちは! 

トッド:我々は(話のために)戻りました。あなたは、何について話したいのですか? 

ジーナ:ドライブ。

トッド:OK。我々にドライブについて話してください。 

ジーナ:はい、私はすぐに許可証を得るつもりです、そして、私は運転できるようになります。私はそれを本当に楽しみにしています。それは、自立のようなもの始まりです。 

トッド:はい、私はあなたの声がきこえますよ。あなたが許可証を言うのは、それは免許と同じものですか? 

ジーナ:いいえ、あなたは免許をもらう6ヵ月前に、許可証を持っていなければなりません。 

トッド:ああ、本当に。どのように、あなたは許可書をもらうのですか? 

ジーナ:自動車学校に行かなければなりません、そして、DMVへ行ってテストを受けなければなりません。

トッド:OKDMVとは、何ですか?

ジーナ:自動車局です。

トッド:OK、あなたが運転できるように、あなたに免許または許可証をあなたに与えるのですね。OK、運転免許証をもらったら、あなたはどんな場所に行きたいですか?

ジーナ:私の友人に会って、ぶらぶらすること。ただ学校へ行って帰るだけです。

トッド:OK、素晴らしいですね、そして、あなたは今車を持っていますか?

ジーナ:いいえ。

トッド:OK、あなたは貯金していますか?

ジーナ:はい!

トッド:運転許可書の幸運を祈っています。

ジーナ:ありがとう。