レッスン 1, トピック 1
進度

対話集-10(和訳)

トッド: トレバー、あなたはカメラを持っていますか。

トレバー:はい、私は2つのカメラを持っています。デジタルのカメラとSLR(一眼レフ)カメラを持っています。

トッド:OK、どちらが好きですか。

トレバー: 最近はでデジタルカメラを良く使います。写真を私のパソコンに作る事ができます。

トッド:OK。どのような写真を撮るのが好きですか。

トレバー: 私は主に人物写真とか、そしてたまには風景もとりますが、人物が主体です。

トッド:それではあなたの家族と言う意味ですか、または見知らぬ人ですか。

トレバー: はい、家族とか友達、時々見知らぬ人も。

トッド:そうですか、OK。あなたは写真を撮られるは嫌ですか。

トレバー: いいえ(嫌ではありません)、私は好きです。私は恥ずかしがり屋ではありません。

トッド:誰かがあなたの写真を撮る時はあなたは笑っていますか。

トレバー:時々は、または変な顔をする時もあります。

トッド:変な顔。OK。どのような写真を見るのが好きですか。

トレバー:私は素晴らしい風景写真を見るの好きです、そして市街の風景写真もです。

トッド:市街の風景ですか。

トレバー:はい、市街でとった写真です。

トッド:OK。そうですか。子供の時の写真はありますか。

トレバー: はい、数枚家にあります、でも恥ずかしい写真です。

トッド:あなたはあなたの家族の写真を財布に入れていますか。

トレバー:はい、私は私の父母の写真を入れています。

トッド:ああ、そうですか。それは素晴らしいですね。OK.。ありがとうございます、トレバー。